レトルト工房

アクセスカウンタ

zoom RSS アレについて本気で語ってみる

<<   作成日時 : 2008/11/15 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

合宿から帰ってきて木金土とダラ〜っと過ごしました。
一日14時間(を1週間)勉強したの初めてだわ。(;´Д`)
推薦使わず進学する人は、こんな感じのことを夏頃から試験までやるわけだろ?
大したもんじゃのぅ( ̄ ・ ̄)y-~

さて、今日アレを食べました。



たい焼き」です。
地下食品売り場のやつです。
うわぁ〜あんこがいっぱいだぁ〜(´∀`)


ーってまて

多けりゃいいってもんじゃなくね?
あのあんこが尻尾まで行き届いてないのが良いのに!

たい焼きの主役は何だ!?
あんこか?生地か?

否!


たい焼きの主役はたい焼きだ!
(えー

お互いがお互いを引き立て合う…そんなバランスが良いんだよ。

そんなバランスが良いんだよ!(2回言った!)


あんこが多いのが優れていると言うなら、今川焼き食えば良いじゃないか。
俺は鯛の形をした今川焼きを食いたいんじゃない…

たい焼きを食いたいんだーーー!!(゜Д゜)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アレについて本気で語ってみる レトルト工房/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる